euphoric field

最近、忙しくてINできてないけど頑張って更新だけ…。
ここは更新しておきたかったのに、その前に忙しくなっちゃったんだorz

先日、というかもう先週の話になっちゃうんですが…




f0123150_16541535.jpg

相方さんが、とうとう発光しました!
(ってかちょっと、皆様じじゅうwwwww)
少人数での発光式で、静かに開催されました。
どう見ても、騒がしいんですけどね!
おめでとう!!

前日、名無しで追い込みを行い@10%後半位で落ちたはずなのに、次の日にINすると告知で発光式が行われるよとか、どんだけ…wwww
でもまぁ、そこは相方さんも毎日独自に頑張っていた結果かな!


f0123150_16551244.jpg

発光後は、オーラを満喫…

f0123150_1703346.jpg

は、もちろんしないっすよねwww
f0123150_1704016.jpg

という訳で、即効で転生してましたw
f0123150_1705471.jpg

そして、恒例の?余った枝でjob10までLv上げで、廃マジに!
f0123150_171021.jpg

その日は、1~2時間ほど土星行ったり、アヌビス行ったりでお手伝いをして落ちました…。

っが!
f0123150_17174.jpg

次の日INすると、もうjob50になってるとかwwwww
どんだけ廃人なのwww


そして、その次の日から…。
ボクは戦いの日々に…!
ってか廃プリの公平圏とか、あっという間な気がしてきた…w

何はともあれ、2年越しかな?の初転生キャラですね…!
追い込みお疲れ様w
そして、改めておめでとう!
廃うぃz、思う存分楽しんでくださいなw

コメント返し

雪彦様
借kk、はしない主義なんだ…。
今すぐに必要な装備、ってわけでもないしね…w
気長に貯めてます…。

ぐらら様
隣の芝は~っていうじゃない…!
それと同じ原理だよ、きっと…。
オレだって誰にも言わないけど、悩み位あるわ( ´△`)アァー!
古参者だし、何か弱いところを中々見せれないんだ(´口`)アァ…。

わち様
こうやってメモ程度でも良いから、書けば見えてくる…!かも?w
結局、情熱とモチベは、長くやって慣れると自然と下がっちゃうもんだしね…。

のら様
レアなんて飾りです。
えろい人が言ってました。
[PR]

by aoi-air | 2008-06-13 01:51 | RO雑記