なつのはじまり

梅雨明けも間近…!
最近ホント暑いです。。。
PC熱のせいで、部屋はさらに暑く…!!
エアコンは地球環境を考えてry
…ないので扇風機なだけです。

あついぃぃ(;´~`)




まぁ、前回から数日経った訳ですが。
f0123150_1935468.jpg

買取チャットでようやく…!

時計塔管理者cの効果は、ディレイ5%カット詠唱速度5%減少7/21、Int+1です。
カードのレア度は中々高いんですけど、効果は微妙zzz
まぁ転生90以上になった事ですし、ここで何か1つスパイスを効かせたかったんだ…!

使ってみた感じ、古城ペアで走ってるとき何か余裕できた気がする?
キノセイかもしれんけどね。。←これは詠唱速度が早くなった事によるものか…?7/21
まぁ、LAもガンガン使って行きたいですし、きっと効果あるはず…!


もう1つ、それに合わせて
f0123150_19355296.jpg

エキスパートリングも購入。
カードはパピヨンcを刺す予定。。

2つ合わせてディレイ10%カットなんですが、spの消費量が増えるのが痛すぎですね。。。
なので、ここ一番でしか持ち替えしない感じかなぁ。
古城だと、対深遠戦で隙間LAした後にサフラ投げたいときとか。
他にも、SGに巻き込むレイドアチャにLAを投げるときなんかに使いたいですねぇ。


最近は、古城へよく通っていますが…レアが出ない!!
f0123150_20124316.jpg

…いあ、出るには出るんだけど、こんなレアいらない!!wwwwwww
プチレアも1時間でオリ8エル2とかざらで、どんだけ禿多いんだよwww
ってな始末です。。。
それでも、古城は面白いです…。
ホント飽きないですw


T山3Fや、棚↑も行きたいけど、IN時間遅いしLv合わないとかで中々通えないっすね…。
アビスや名無し1Fなんかにも通いたいけど、全然ですし…。
やっぱ、上級狩場は装備やLv必要だから行きたがらないのかなぁ。
オレが効率厨なだけなのか…!?w
けどやっぱ、面白い狩りしてLvや装備を育てたいよね!


コメント返し
雪彦様
アコセはMyプリだと使う狩場がない、という結論に…。
という事で、更に微妙なカードに決定しましたw
[PR]

by aoi-air | 2008-07-08 20:13 | RO雑記