ガーネット

先日地上波で放映されていた映画を録画し、後日ゆっくりと見て、
青春って良いなぁと思いました。

影響受けやすいよね!とかよく言われるけど、良いではないか良いではないかw
素直に娯楽を満喫できれば、日常も楽しくなるってもんよ!←( ゚Д゚)ハァ?

未来で待ってる

こっからの場面で、不覚にもTVの前でニヤニヤしてしまったwww
くそwwwもっかい青春してぇwwwっうぇ




前回の記事から、時は経ってしまいました…。
が、何やらコメントを参照して調べてみたら…。

f0123150_22112266.jpg


管理者cってスキル使用「時」ディレイ5%カットですのね。。。
てっきりスキル使用「後」ディレイかと思い込んでしまった!
なので、=詠唱速度5%減少という事ですね、はい。
という事で、前回の記事を修正しました。。。

ま、まぁ考えていた効果と違うけど…。
今までsなしドラヤキだったので、ぷち強いドラヤキに進化したと思えば…!
カードのINT+1と、先日job61に上がり、補正でさらにINT+1の合計INT+2が!
おかげで杖かアクセのINT補正に関係なく、SPR量が一定になりましたとさ。
なので、今では杖とアクセが同時にフリー状態です。
前は、片方をイヤリンorアクワン(スタッフも可)でどちらか固定しないとだったんだ!
…何事も、どう転ぶか分からんねw

アクセは、SRかヨヨSBP、生体ではハイドロザ固定で…。
杖は、現在DEX鯖杖が欲しいけど、次のパッチで良さそうな本が出るのでそれを…。
生体では、ロングメイス固定で!

金オシ刺しのタイダルシューズが欲しいのですが…。
古城に通っても、ちっともレアが出ないのでお金増えません。。。
レア運ない自分としては、やっぱ時計4Fは金銭で優秀だったなぁと再確認…。
属性本や黄水晶、まぁぷちレアで地味には…。
まぁ、焦っていないのでゆっくり貯めますけどねw

そうそう、最近動画を撮ってみたくてフリーソフトをいんすとーるしたんですが…。
撮るとCPU使用率が激しい事になって、ROがカクカクに。
これは、やはりPCの限界ですよね。。
ROだけの為に、ホンキでPC買い替えを考えてる自分がいる…w


さぁ…、梅雨もやっと明けたし…!
今年の夏は、どこへ行こう。何をしようかな…!wktk


コメント返し
ゆう様
何かGvwikiの管理人さんが、サイト管理するのに嫌気がさしたみたい?
これも時代の変化ですよ。
今までは、与えられた楽しさを満喫すれば良かったけど…。
これからは、自分達から楽しみを探していかないといけない時代なのかなぁ。

雪彦様
サブだしパピで良いかなっと…。
自分はアコセより素直に治癒杖持ったり、エギラ靴はいたりした方が良いからね…。

カズサ様
情報ありがとw
言ってくれなかったら、ずっと勘違いしたままだったぜ…!
[PR]

by aoi-air | 2008-07-21 22:35 | RO雑記