射手座☆午後九時Don't be late

7月の暑さですでに限界なのに、8月に入ってしまった…。
エアコンない部屋だとヤバイですねwww
休みの日は、外に出てお店で涼むしかないな…。

先週1.5倍期間でしたが、何か自分にはあんま関係ない感じでした…。
とりあえず、経験値よりレアを!
とりあえず高効率!より狩場攻略系の面白い狩りがしたい…。

先人達が開拓した道を歩み、そして追いつきたいっす。
世間では、もう攻略され尽くしてる狩場でも…。
自分達でいざ攻略してみると、難しいけど面白いよね!
という話です。




とりあえず、1.5倍の初日は休みでしたので名無しへ行ってみました。
っが!
f0123150_344444.jpg

人多すぎwww横沸き多すぎwwwwMH多すぎwwwwwっうぇ
ま、まぁこんなもんさ…。
というか正直、トリオ↑のPTで廃プリだと前を歩くのは得意ではないです。。
ペアなら何も感じないんだけどなぁ。

頭の中で、前衛を張る本職と比べてしまい、耐久力のイメージがズレちゃってるのかもしれん。
そこは、自分の耐久力を把握してないだけなんだけどね…。
でもまぁ、前衛-後衛-支援の分担ができてるPTだと余裕ができて安定するよね。


んでまぁ、平日なんかはIN時間遅いんで相方さんに甘えて古城通いの日々を。
f0123150_413897.jpg

f0123150_414927.jpg

隙間LA!隙間LA!とSOP効果で深遠も意外にサクサク。
そして、ほぼ古城通いだけでLvが93/61に。

拉致は、纏めた後に南西にズレる感じで動くのを意識してるので、前より減ったのかな?
ただKEがどうしても低いので、壁際まで行けないときが…。
そして平地で処理する場合に、MBで吹っ飛んだりして拉致される方が多くなったかも…。

んでま、結構通ってるのにレアが全く出てなかったのですが…。
ちょっと前、久々に1発レアが出て、お財布に余裕ができたので、
f0123150_463615.jpg

+5とか中途半端なんですが、予備鎧を作ってみました。
欲しい物があるので、妥協できるとこは妥協デス…。


欲しい物ってのが金オシcなんですが、露店にない!
ホントに全く見ない!!出てくる気配もない!!!
なので、気分転換のついでにアビスも行ったり。
f0123150_481133.jpg

まぁ、そうそう上手く出るはずもないよねって話デス。

そうそう、転売できると思って買ったライド帽も使ってみたんですが…。
思ったほどの効果はなかったですね…。
BB連打できるSPRがあればなのか…!?
まぁ劇的に変わるって思ってたので、ちょっと期待し過ぎてた感は否めなかった。。。

LK起動したついでに、古城も行ってみました。
f0123150_4135854.jpg

f0123150_4174541.jpg

DEX事情により、マミー刀です。
Strは並みのAgi騎士位、しかしAgiは中途半端なので、殲滅力が足りない足りない。
殲滅力を上げる為にBBを使っていくと、SPが足りない足りない。
凄く難しかったです。。。
まぁ、また機会あれば行きたいですねw


新パッチ来ないと分かんないんですが、ディアボロスマント?の相場がキニナル…。
金オシV靴+ディアボロス、という妄想も…。
金オシタイダル+ウール、でも良いしねぇ…。
どっちにしろお金必要なんで、出ないレアを出す作業へ戻るんだっていう話デスヨネ。。。


コメント返し

ゆう様
にんにく炒飯おいしかったデス。
激辛台湾ラーメンおいしかったデス。
また食べに行こう…。

雪彦様
どっちにしろPCはもう寿命なんだよって事かな…。
もう7年目になるのかなぁ…。
知識あったら自作するのに…!

ノラ様
いくつになっても青春時代ですよね!
考えよう。今年はどこへ旅行しようとかさ!

くおん様
動画撮ってみたら死にそうになった。。
あれはダメだー。
ネカフェの高性能PCで、っていうのも考えてる…。

非公開様
何かすまんねw
やっぱり、改めて見ると結構参考になりますね…。
[PR]

by aoi-air | 2008-08-03 03:38 | RO雑記