カテゴリ:RO雑記( 68 )

夜空ノムコウ



あれから
[PR]

by aoi-air | 2009-05-14 17:32 | RO雑記

射手座☆午後九時Don't be late

7月の暑さですでに限界なのに、8月に入ってしまった…。
エアコンない部屋だとヤバイですねwww
休みの日は、外に出てお店で涼むしかないな…。

先週1.5倍期間でしたが、何か自分にはあんま関係ない感じでした…。
とりあえず、経験値よりレアを!
とりあえず高効率!より狩場攻略系の面白い狩りがしたい…。

先人達が開拓した道を歩み、そして追いつきたいっす。
世間では、もう攻略され尽くしてる狩場でも…。
自分達でいざ攻略してみると、難しいけど面白いよね!
という話です。

持ってっけー
[PR]

by aoi-air | 2008-08-03 03:38 | RO雑記

ガーネット

先日地上波で放映されていた映画を録画し、後日ゆっくりと見て、
青春って良いなぁと思いました。

影響受けやすいよね!とかよく言われるけど、良いではないか良いではないかw
素直に娯楽を満喫できれば、日常も楽しくなるってもんよ!←( ゚Д゚)ハァ?

未来で待ってる

こっからの場面で、不覚にもTVの前でニヤニヤしてしまったwww
くそwwwもっかい青春してぇwwwっうぇ

時をかける葵さん
[PR]

by aoi-air | 2008-07-21 22:35 | RO雑記

なつのはじまり

梅雨明けも間近…!
最近ホント暑いです。。。
PC熱のせいで、部屋はさらに暑く…!!
エアコンは地球環境を考えてry
…ないので扇風機なだけです。

あついぃぃ(;´~`)

More
[PR]

by aoi-air | 2008-07-08 20:13 | RO雑記

DIVE

ネタができた…!

おかん
[PR]

by aoi-air | 2008-07-05 00:24 | RO雑記

約束はいらない

季節変わりの風
道を走る

ずっと~
[PR]

by aoi-air | 2008-06-20 02:26 | RO雑記

euphoric field

最近、忙しくてINできてないけど頑張って更新だけ…。
ここは更新しておきたかったのに、その前に忙しくなっちゃったんだorz

先日、というかもう先週の話になっちゃうんですが…

。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by aoi-air | 2008-06-13 01:51 | RO雑記

トライアングラー

最近は廃プリも順調に育っているんですが、資金は育たないっていうね…。
ま、まぁそんな訳で毎度お馴染みの資金集めの為、常時節約モードです…。

…でも、資金集めても何を買うか。
ROで、これから何をするか…。
むしろ、何がしたいのか…。
ってか相方さんが転生した後、公平に追いつくまで何をするか決めてないや…。

今後の方針が、ちょっと分からなくなってきているんで、一度整理の為に更新。

独り言
[PR]

by aoi-air | 2008-06-03 19:22 | RO雑記

A moon filled sky

ネカフェ特典などで、世間は騒がしかったんですが、ボクは関係ない生活でした。
3倍とか興味あったけど、支援職だし狩りに行けないときもあるしね!

この1年、支援職で学んだのが…。
やる気あっても狩りに行けない日もあるし、もちろん行ける日もある。
順調なときもあれば、上手く上がらないときもある。
なのでマイペース、明鏡止水の如く、心穏やかに生活する事を学んだぜ…。

…ついに悟りを開いてしまったかっ!

じゃなくて、上手くROと付き合って行けてるキガスルだけですw
皆さんも、ゲームは1時間まで!←嘘ですゴメンナサイ
でも、あまりやり過ぎはいかんよ~。

More
[PR]

by aoi-air | 2008-05-16 04:28 | RO雑記

さくら

さくらも、とうとう散ってしまいましたね。
満開の桜も綺麗でしたが、舞い散る桜もまた違ったものが…。

もう終わってしまうんだなぁ、という切なさ。
しかし、その切なさが散り際の美しさをより一層盛り上げるという。
終わりがあるからこそ、様々な思いもまた強くなるのではないでしょうか。

気付けばまたこの季節で…

ヒュルリーラ
[PR]

by aoi-air | 2008-04-08 19:55 | RO雑記