カテゴリ:ROGv( 9 )

手紙~現在~

まず初めに。
今日のGvは、個人的には成功したと思ってます!
ホント、無事に事が運んで良かったぜw
皆を信じて立てた作戦で、皆様も乗ってくれた事に感謝です!

各々が自分で考えて、そして行動する。
ずっと前からしたかった事だったんですが、舞台を作るのが必要だっただけでしたねw
皆様も結構楽しめたんじゃないでしょうか!

まぁ、今日のGvで赤猫のGv活動は休止です。
悔いが残らなくて良かったぜ!
そして、同盟の真心Gさんや参加してくれたRBGさんの方々…。
ホント感謝感激です…!
指揮してて凄い面白かったです!

舞台は…
[PR]

by aoi-air | 2007-12-31 00:56 | ROGv

手紙 過去~

もう幾つ重ねるとお正月ですねw
今年も、何だかんだイロイロありました…。
猫Gの方も、年内でGvの活動は休止しますしね…。
そう、明日が赤猫Gで最後のGvです。
皆が楽しめて、面白いと言ってくれるGvにできれば…。
上手く行くと良いなぁ…(´ー`*)
今までの経験を生かして、前半部分はガンバリマス!

それにしても、イロイロと思い出します。

回想
[PR]

by aoi-air | 2007-12-30 03:56 | ROGv

3/11 GvG IN RO!

何だか暖かくなったなぁと思ったら急に寒くなったり…。
夜は冷えるなぁ、と思った翌日のお昼は人が多いとこだと暑い位だったり…。
冬から春への季節の変わり目、体調管理には気をつけましょうw

はてさて、今週も日曜日がやって参りました!
なのでいつものGvレポでも…。

More
[PR]

by aoi-air | 2007-03-12 18:00 | ROGv

3/4Gv!

そろそろキャラ紹介を詳しく書こうかと思っている葵です。
今週もGvの事を色々と書いておきますか!

3/4のGvはC確保を目的として動きました。
まぁ前半はいつも通りにブラブラと各砦を回ってたんですけどねw

結果は…
[PR]

by aoi-air | 2007-03-06 06:43 | ROGv

2/25GvGとetcにゃ

こん●ちぁにゃー!
今週は出れない予定だったGvだけど、バイトのシフト交換したんで出れましたにゃ!
にゃのでレポートをにゃ!(Gvレポートブログににゃってきたにゃぁw)

後、何やらバトンが2つも回って来たのでやってみようと思いますにゃ。
(初めてにゃのでノリノリで行きますにゃ)
【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
なので今週のGvレポは猫語だにゃ。

Moreにゃ
[PR]

by aoi-air | 2007-02-26 08:20 | ROGv

2/11 GvG

ちょっと遅れましたが今週のGvの事をば。

まず、今回のGvは非常に重かったですね。
動かない、白pが出ない、鯖缶する…etc
まぁ、重いから~とか言ってられないですけども…w
なので次回からは白p絶えず連打、ワンクリック移動を重視、などの
古鯖での動き方を実戦して行こうと心に誓いました。

…古鯖なんて行った事ないんですけどねwww

2/11 GvG内容がないよう
[PR]

by aoi-air | 2007-02-13 21:17 | ROGv

1/28 GvG

今日は日曜なのでGvの日です~!
いつも通りss少ないんですが、サーセンwwww

今日のGvは人数がそれなりに多かったですねー。
やっぱし、ある程度の数がいると面白いですw
しかも今回前半は「はせおFC」での参戦ww
はせお=元LKの○恵なんですが・・・w

まぁ以下簡潔にレポートっすー。

1/28Gv内容
[PR]

by aoi-air | 2007-01-29 05:34 | ROGv

1/14 GvG

昨日から体調悪いので手短に更新~!
昨夜はGvの日でした。
中々人数が少なかったけども、みんな頑張ってましたね!

ssほとんどないよorz
[PR]

by aoi-air | 2007-01-16 02:22 | ROGv

更新更新

年が明けてから忙しかったので更新してませんでした・・・orz
毎日何かしらの用事があってINできず、
空いた時間に少しINできても会話のみとかだったんだよ・・・おrz
ROの新年会行きたかったなぁ・・・。


・・・ま、まぁ今日はGvの日でした。
ss少ないんですが・・・。
内容が濃かったと思われるとこだけ書いておきます・・・w
あと・・・、すっげぇ眠いので文章が・・・。
まぁ、おかしな所があってもスルーでお願いしますね☆

1/7 GvG内容
[PR]

by aoi-air | 2007-01-08 03:22 | ROGv