カテゴリ:RO考察( 5 )

Precious

キャラも育ってきたので、一旦古城WIZペアのスコアメモ。
オレは諦めの悪い男…葵…だっ…!

LIMIT OF 古城
[PR]

by aoi-air | 2008-08-10 01:13 | RO考察

奈落の花

今まではトール三昧でしたが、ここ最近は名も無き島3fに通っております。
世間では、あんまり面白くない。とか聞くんですが…。
大人数だと仕事が減るからそう思っちゃうのかも、っていう感想です。
プリ1(少数PT)だと仕事量が多く、SP管理も重要な為、緊張感があり結構面白いです。

まぁ、何でそんな通ってるのかというと…。
転生させてあげたい人達がいるので、行けるチャンスがあれば誘って行く感じだからです。

生きている死体や歩く死体を、排除して進んだ先には一体何が…!
しかし、生者には全てを知る事ができないのかもしれない…。
死者は全てを知ってそこにいるのか…。

そう…

しかばねのく頃に

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
[PR]

by aoi-air | 2008-05-21 23:50 | RO考察

先日トール装備を何とか揃えたとこで、願ってもないお誘いが!
という事で、トールまた突撃してきました。

主に3F
[PR]

by aoi-air | 2008-04-15 05:15 | RO考察

STROBOLIGHTS

ちょっとキニナッタんで、時計4Fでの時給を計って参りました。

memo程度
[PR]

by aoi-air | 2008-03-18 20:35 | RO考察

一期一会

皆様お久しぶり!(ぇ
最近はINしても溜まり場でお喋りばかりですw
そして12時過ぎたら1時間位狩りに行くという。。
まぁ今は喋っていたい時期なんですよ!

・・・という事でネタがない。
なのでブログのタイトルの由来でも書いておこうかな・・・。
何か誤解されてる感じもするし・・・w

AIR
[PR]

by aoi-air | 2007-01-25 09:33 | RO考察