<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

激闘の日々だった今年

慌しい日々を過ごしている葵です。
ろくにINできていなかったのでこれといった記事はありません!w
今年最後の記事になるかもだけど、
たまたまINできた時間を使ってソロボス行ってきました。
その事でも・・・w

何となく探したら放置だった
[PR]

by aoi-air | 2006-12-31 07:43 | RO雑記

It's a 忘年会

昨日は眠くて限界だったので、今日INする前に更新更新。

昨日は夕方過ぎにINしプロンテラをウロウロしていたら、
臨時広場で両手剣LKの知人が募集をしている!
これは特攻するしか・・・!という感じで騎士団へと誘ってみました。

他にも色々あったよ!
[PR]

by aoi-air | 2006-12-27 19:26 | RO雑記

今日は内藤じゃないとう。

イブの日から一夜明けましたが、皆さんはどんな時間を過ごしたかな?
自分はというと・・・、まぁ秘密ですw

イブの日にバイトしてたわけじゃないんだからねっ!

・・・、まぁ今日は早めにINする事ができ、GMも大勢INしていたので
GMを誘い支援プリで狩りに行ってきました。

以下狩り内容
[PR]

by aoi-air | 2006-12-26 05:51 | RO雑記

ちょっと色々あってね

ちょっとあれなもんでコメント返しだけですが・・・orz

まぁ俺だって色々考えたいときや、
自分を見つめなおしたいときもあるのさっ!

コメント返し
[PR]

by aoi-air | 2006-12-24 13:51 | RO雑記

まったりと久々の騎士団

今日は臨時メンテのおかげでINできたのが12時過ぎでした・・・。
っと、まぁ細かい事はいいやw

嫁さんからメンテ終了を教えて貰ったんで早速INしまして、
プリのLv上げたいとの希望だったので騎士プリペアです。
金欠だったので、定番ですが騎士団を推しましたzzz

到着後早速レアが!
[PR]

by aoi-air | 2006-12-23 03:50 | RO雑記

内藤の憂鬱

現在お財布BSの残金が40kという、白pも買えない危機に直面している現実。
だがフリルドラcが欲しいという切実な願い。

そこで一攫千金!ボス狩り行ってきました!
ほぼ知人の廃プリペアですが・・・、相手がすっごい上手いので楽でしたzzz
まず道兄貴発見で始まった悲劇・・・。
道2回、これといったドロップはなし!(ssは取る癖なくて少ないですw)

他に狩ったのは・・・
[PR]

by aoi-air | 2006-12-22 04:28 | RO雑記

俺さ、無事に復帰できたらブログ始めようと思うんだ。

ブログ始めてみました。

More
[PR]

by aoi-air | 2006-12-21 00:00 | RO雑記