<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1/28 GvG

今日は日曜なのでGvの日です~!
いつも通りss少ないんですが、サーセンwwww

今日のGvは人数がそれなりに多かったですねー。
やっぱし、ある程度の数がいると面白いですw
しかも今回前半は「はせおFC」での参戦ww
はせお=元LKの○恵なんですが・・・w

まぁ以下簡潔にレポートっすー。

1/28Gv内容
[PR]

by aoi-air | 2007-01-29 05:34 | ROGv

一期一会

皆様お久しぶり!(ぇ
最近はINしても溜まり場でお喋りばかりですw
そして12時過ぎたら1時間位狩りに行くという。。
まぁ今は喋っていたい時期なんですよ!

・・・という事でネタがない。
なのでブログのタイトルの由来でも書いておこうかな・・・。
何か誤解されてる感じもするし・・・w

AIR
[PR]

by aoi-air | 2007-01-25 09:33 | RO考察

第12回両手騎士祭り

昨日は寝てしまったので今日更新です。サーセン。。。
昨日は第3土曜日だったので両手剣騎士祭りがありました。
土曜はG狩りの日なんですが、約5ヶ月ぶりという事もあり
祭り参加の方を優先しました。

来週も一応バイトないので今度はG狩りにちゃんと出ます!
申し訳ない・・・(;´Д`)
まず初めに、病み上がりだったので夜に備え夕方過ぎから寝たら
目覚めたのが21時になってしまい、少し遅刻してしましました・・・。
度々申し訳ない・・・おrz

More
[PR]

by aoi-air | 2007-01-22 06:21 | RO雑記

騎士団へ行こう

久しぶりに狩りしたので更新~。
風邪だったのでそんなINしてなかったのです。
今日はGMのAgi騎士を誘って騎士団です~。

騎士団がマッタリなんて事はないんだぞ!w

転生前ペアでは
[PR]

by aoi-air | 2007-01-19 05:00 | RO雑記

1/14 GvG

昨日から体調悪いので手短に更新~!
昨夜はGvの日でした。
中々人数が少なかったけども、みんな頑張ってましたね!

ssほとんどないよorz
[PR]

by aoi-air | 2007-01-16 02:22 | ROGv

頑張った!

どもー。朝早くに更新ですです。
昨夜は嫁様とプリwizペアをしました!
LKのjobが上がったのでプリですプリ。
プリも転生目指してる身なので頑張ってます!

今週はC砦を取れているのでADへ行ってきました。
ここはレアが美味いんですよね・・・ヘヘヘ。

More
[PR]

by aoi-air | 2007-01-11 06:51 | RO雑記

内藤、今日も騎士団へ行く の巻

今朝、所持金の9割を餅に買えた葵です。
コツコツ貯めたお金を全て使ったぜ!ハハハー!
・・・これが正しい判断だったと信じたいデス。ハイ。

まぁ、そんな訳でLKのjobが上がりそうだったし、現金が欲しいのもあり
嫁さんとペアで騎士団へ出稼ぎに行ってきました!

・・・!?
[PR]

by aoi-air | 2007-01-10 02:15 | RO雑記

更新更新

年が明けてから忙しかったので更新してませんでした・・・orz
毎日何かしらの用事があってINできず、
空いた時間に少しINできても会話のみとかだったんだよ・・・おrz
ROの新年会行きたかったなぁ・・・。


・・・ま、まぁ今日はGvの日でした。
ss少ないんですが・・・。
内容が濃かったと思われるとこだけ書いておきます・・・w
あと・・・、すっげぇ眠いので文章が・・・。
まぁ、おかしな所があってもスルーでお願いしますね☆

1/7 GvG内容
[PR]

by aoi-air | 2007-01-08 03:22 | ROGv

明けましておめでとうございます~

更新遅れました。。。
まぁ、2007年が無事に始まりました。
だからといって特に書くこともあまりなく・・・。

そこで、今年はどう過ごして行こうか考えました。

強さの意味
[PR]

by aoi-air | 2007-01-03 01:33 | RO雑記