<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/25GvGとetcにゃ

こん●ちぁにゃー!
今週は出れない予定だったGvだけど、バイトのシフト交換したんで出れましたにゃ!
にゃのでレポートをにゃ!(Gvレポートブログににゃってきたにゃぁw)

後、何やらバトンが2つも回って来たのでやってみようと思いますにゃ。
(初めてにゃのでノリノリで行きますにゃ)
【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
なので今週のGvレポは猫語だにゃ。

Moreにゃ
[PR]

by aoi-air | 2007-02-26 08:20 | ROGv

第13回両手剣騎士祭り

やって来ました第3土曜日!
いっつも土曜はバイトなんですが3週目は何とか休んでみせます。

…土曜はG狩りもあるんですけどね。。。
来週もイチオウ休みなんでG狩り出ますよ!(Gv出れなくなるけどね・・・)

ま、まぁ13回目の両手剣騎士祭りに参加しました~。

俺も次回から宣伝頑張りますorz
[PR]

by aoi-air | 2007-02-19 04:53 | RO雑記

2/11 GvG

ちょっと遅れましたが今週のGvの事をば。

まず、今回のGvは非常に重かったですね。
動かない、白pが出ない、鯖缶する…etc
まぁ、重いから~とか言ってられないですけども…w
なので次回からは白p絶えず連打、ワンクリック移動を重視、などの
古鯖での動き方を実戦して行こうと心に誓いました。

…古鯖なんて行った事ないんですけどねwww

2/11 GvG内容がないよう
[PR]

by aoi-air | 2007-02-13 21:17 | ROGv

経験値2倍期間終了

1週間ぶりの更新ですです。
この1週間は経験値2倍だったので自分なりに必死狩りしてましたw
まずプリを生体行ける95にするのが1つ目の目標。
2つ目はLKを95まで上げてしまいたいという目標ですね。

先週はB5を取れたので、プリではGMと一緒にBADをメインで、
LKはソロだと火山、PTだと生体で上げていました。

2倍期間は凄い人が多かったですねーw
それでは以下ここ1週間の出来事を纏めてしまいたいと思います。

遅れましたが、知り合いのわちさんのブログをリンクに追加しました!

1/30~2/6の期間
[PR]

by aoi-air | 2007-02-07 22:40 | RO雑記