<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと更新w

経験値1.5倍と蜃気楼の塔が始まりましたねぇ。
経験値うpの方は何回もありましたが、
塔の方は前回いなかったので今回来ると聞いた日にゃwktkでしたよw

まぁ、LKの方もまだまだ上げたいので、
塔は人が多い時間帯に参加してみようと思ってますw

More
[PR]

by aoi-air | 2007-03-29 20:42 | RO雑記

3/11 GvG IN RO!

何だか暖かくなったなぁと思ったら急に寒くなったり…。
夜は冷えるなぁ、と思った翌日のお昼は人が多いとこだと暑い位だったり…。
冬から春への季節の変わり目、体調管理には気をつけましょうw

はてさて、今週も日曜日がやって参りました!
なのでいつものGvレポでも…。

More
[PR]

by aoi-air | 2007-03-12 18:00 | ROGv

3/4Gv!

そろそろキャラ紹介を詳しく書こうかと思っている葵です。
今週もGvの事を色々と書いておきますか!

3/4のGvはC確保を目的として動きました。
まぁ前半はいつも通りにブラブラと各砦を回ってたんですけどねw

結果は…
[PR]

by aoi-air | 2007-03-06 06:43 | ROGv