<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手紙~現在~

まず初めに。
今日のGvは、個人的には成功したと思ってます!
ホント、無事に事が運んで良かったぜw
皆を信じて立てた作戦で、皆様も乗ってくれた事に感謝です!

各々が自分で考えて、そして行動する。
ずっと前からしたかった事だったんですが、舞台を作るのが必要だっただけでしたねw
皆様も結構楽しめたんじゃないでしょうか!

まぁ、今日のGvで赤猫のGv活動は休止です。
悔いが残らなくて良かったぜ!
そして、同盟の真心Gさんや参加してくれたRBGさんの方々…。
ホント感謝感激です…!
指揮してて凄い面白かったです!

舞台は…
[PR]

by aoi-air | 2007-12-31 00:56 | ROGv

手紙 過去~

もう幾つ重ねるとお正月ですねw
今年も、何だかんだイロイロありました…。
猫Gの方も、年内でGvの活動は休止しますしね…。
そう、明日が赤猫Gで最後のGvです。
皆が楽しめて、面白いと言ってくれるGvにできれば…。
上手く行くと良いなぁ…(´ー`*)
今までの経験を生かして、前半部分はガンバリマス!

それにしても、イロイロと思い出します。

回想
[PR]

by aoi-air | 2007-12-30 03:56 | ROGv

heavenly days

クリスマスも終わりましたが、皆様はどうお過ごしになったでしょう?

自分は…、まぁこれといってリアルでは約束などなかったんで、
仕事から帰宅後にROへとINです…w
今年はX'masの雰囲気を感じる事、まぁ自分の中での感情の変化は
あまりなかったんですけどね…w

…まさか、これが歳を重ねるという事なのか!!?(゚Д゚;)

More
[PR]

by aoi-air | 2007-12-26 07:42 | RO雑記

蒼い雪 Base98

f0123150_16412231.jpg

f0123150_16255082.jpg


More
[PR]

by aoi-air | 2007-12-04 16:41 | 自己紹介