<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月27日は、さくらの日って知ってましたか?
トイレのカレンダーに書いてあったよ…。

うちの住んでいる地域は、だんだん暖かくなり、花も咲き始めています…。
春の足音が聞こえてきましたね…。
出会いと別れの季節…。それが春。
桜は、その象徴的な感じで、ボクは見ると切なくなります。
しかし、新しい季節への期待も膨らみますけどねw

More
[PR]

by aoi-air | 2008-03-28 03:55 | RO雑記

STROBOLIGHTS

ちょっとキニナッタんで、時計4Fでの時給を計って参りました。

memo程度
[PR]

by aoi-air | 2008-03-18 20:35 | RO考察

Days

最近、外の匂いが春っぽくなってきましたね!
季節の変わり目ってのは、新しい季節の出来事を考えるとワクワクするんで大好きですw

まぁ体調を崩しやすい時期でもあるんで、皆様ROのやり過ぎにはご注意デス。
…ぇ、もちろんボクは元気一杯なんでROやりまくりですよ!

もうずっと
[PR]

by aoi-air | 2008-03-14 04:09 | RO雑記

One more time

自分は、向上心のある人とPTするのが好きです。
立ち回り方などのPS、キャラのレベリング、装備系の向上。

相手の向上心があると、自分も感化されて更に上を目指したくなります…。
もっと上手くなりたい、もっと強くなりたい、この気持ちは誰もが思う純粋な願いですよね。
自分は、そんな時が一番面白いと感じるから好きです。

また、こんな気持ちになれる日々が来たことが嬉しいです。

One more chance
[PR]

by aoi-air | 2008-03-02 18:56 | RO雑記