<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

奈落の花

今まではトール三昧でしたが、ここ最近は名も無き島3fに通っております。
世間では、あんまり面白くない。とか聞くんですが…。
大人数だと仕事が減るからそう思っちゃうのかも、っていう感想です。
プリ1(少数PT)だと仕事量が多く、SP管理も重要な為、緊張感があり結構面白いです。

まぁ、何でそんな通ってるのかというと…。
転生させてあげたい人達がいるので、行けるチャンスがあれば誘って行く感じだからです。

生きている死体や歩く死体を、排除して進んだ先には一体何が…!
しかし、生者には全てを知る事ができないのかもしれない…。
死者は全てを知ってそこにいるのか…。

そう…

しかばねのく頃に

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
[PR]

by aoi-air | 2008-05-21 23:50 | RO考察

A moon filled sky

ネカフェ特典などで、世間は騒がしかったんですが、ボクは関係ない生活でした。
3倍とか興味あったけど、支援職だし狩りに行けないときもあるしね!

この1年、支援職で学んだのが…。
やる気あっても狩りに行けない日もあるし、もちろん行ける日もある。
順調なときもあれば、上手く上がらないときもある。
なのでマイペース、明鏡止水の如く、心穏やかに生活する事を学んだぜ…。

…ついに悟りを開いてしまったかっ!

じゃなくて、上手くROと付き合って行けてるキガスルだけですw
皆さんも、ゲームは1時間まで!←嘘ですゴメンナサイ
でも、あまりやり過ぎはいかんよ~。

More
[PR]

by aoi-air | 2008-05-16 04:28 | RO雑記