<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダイアモンド クレバス

ちょっとだけ、ちょっとだけ更新を止めます。
元々、更新頻度は少なかったんだけどねっ…!
まぁ、心身ともに落ち着いたら…、また再開したいですねw

 
[PR]

by aoi-air | 2008-08-25 00:15

Precious

キャラも育ってきたので、一旦古城WIZペアのスコアメモ。
オレは諦めの悪い男…葵…だっ…!

LIMIT OF 古城
[PR]

by aoi-air | 2008-08-10 01:13 | RO考察

射手座☆午後九時Don't be late

7月の暑さですでに限界なのに、8月に入ってしまった…。
エアコンない部屋だとヤバイですねwww
休みの日は、外に出てお店で涼むしかないな…。

先週1.5倍期間でしたが、何か自分にはあんま関係ない感じでした…。
とりあえず、経験値よりレアを!
とりあえず高効率!より狩場攻略系の面白い狩りがしたい…。

先人達が開拓した道を歩み、そして追いつきたいっす。
世間では、もう攻略され尽くしてる狩場でも…。
自分達でいざ攻略してみると、難しいけど面白いよね!
という話です。

持ってっけー
[PR]

by aoi-air | 2008-08-03 03:38 | RO雑記