<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

RAINY

どうもスッキリしない。
変わり続ける空模様と、変わる事のできない心模様。

こんなときは飲むしか。
と、朝まで飲んだのが昨日の出来事。
たまにで良いんだけど、飲み明かすのも悪くないな。

More
[PR]

by aoi-air | 2009-06-25 23:59 | RO雑記

梅雨に入りましたよ。
ジメジメというより、豪雨の毎日ですね。。
葵さんの心と梅雨の空、って感じダネー。

う、うーん。
ssフォルダ見たら全然撮ってなかった。。

More
[PR]

by aoi-air | 2009-06-18 17:38 | RO雑記

指輪

うーん、最近またM綾さんの歌を良く聞くようになったし、持ってないCD欲しいなぁ。

まぁ、WIZが追い込み入りました。
現在70%ちょっとですね。
来週には光れそうな感じ。。
甘えっぱなしで申し訳ない、ホントありがとう。

こうして、ゆとり廃WIZがまた1人生まれようとしている…。

忘れないでー心さんもー
[PR]

by aoi-air | 2009-06-11 16:27 | RO雑記

疾走グライド

ベル鯖の1.5倍終わりましたね。
そんな狩りできた訳ではないんですが、久々に休みの日を使ったりしてました。

More
[PR]

by aoi-air | 2009-06-04 17:17 | RO雑記