<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

星ばかり見ていた

書く事は多いんだけど、どうしても時間が…。
まぁでも、実は時間あるんだけど使い方が下手で。。

休日なんかも、3回に1回しか遊んでない気が…。
計画練れば良いんだけど、練ってないときは…。
これからの、いや、むしろ前々からの課題?ですね。

More
[PR]

by aoi-air | 2009-08-21 06:20 | RO雑記

HighPriest Base97 job67

f0123150_70976.jpg


f0123150_703385.jpg


More
[PR]

by aoi-air | 2009-08-20 06:23 | 自己紹介

Two As One

最近、気分の浮き沈みが激しいデス。
これはやばい傾向…でもないかw
聞いてる音楽で変わるという、気まぐれの気分屋!

音楽も聞きたいけど、本も読みたい!
買ったは良いけど、どんどん積まれていく…!
7月頭、夏の文庫フェアで買ったのに…。

…それに週1でブログ更新の予定が、大幅に狂っとる。。
(´△`)

きらきら~めく~この想いは~
[PR]

by aoi-air | 2009-08-12 05:41

願い

朝に感じる風が、心地良い季節に。
ぼんやりと空を眺めていれば、優しい気持ちになれるのが好きです。
歌でも聴きながら、流れる雲を見て思い浮かべる毎日ですね。

一番大事な気持ちを後回しにしてきたねー
[PR]

by aoi-air | 2009-08-04 05:18 | RO雑記