やさしさに包まれたなら

さて、12月入りました。

ブログは、時間がないという言い訳で放置してしまった。。
時間がない、といつも言ってるけど、使い方が下手くそなだけですね・・・。
ま、平日は時間ないんだけども。。
つまりは、休日の使い方ですよね・・・。

休日に家に居ると、何もしなかったウボアーな感じで気が滅入る!
ので、ブラブラと買い物などで外出するようにしてるんですけど。。
最近は、風邪を貰ってきたりして散々です!
仕事が忙しい時期に入りそうなので、気をつけてはいるんだけどね。。

しかし、寒いです。
身も心も財布も寒いですーーー!


以下、曲は坂本真綾verでお聞きください。。

More
[PR]

# by aoi-air | 2010-12-08 04:13

God Only Knows

a-
今期の秋アニメ、何も見てないよ・・・。
期待してたの多かったのに・・・。

後で纏めて見ようとするのが間違ってると思う、今日この頃でした。


秋も半ば、気付いたら冬になってそうだ。。
今年の冬は寒そうや・・・。

More
[PR]

# by aoi-air | 2010-11-07 04:02 | RO雑記

希望とキャンディ

休みやー!
テンション上がらねぇー!

雨やー。
台風やー。
眠いー。
寒いー。
うーうー。
夢見ーたほーどにー甘くはーないけどー
あきらーめないーこの胸にー
希望ーとキャンディー。

More
[PR]

# by aoi-air | 2010-10-30 06:37 | RO雑記