人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えなくても

HPが所属していたGのマスターが休止になり、ますますもって隠居生活の様相を呈してきました。
活動的になるような、モチベーションももうない訳で。。
ひとまず、しばらくはこのままひっそりとな感じで。




会えなくても_f0123150_17443355.jpg

最近は、廃WIZを中心に活動してます。

会えなくても_f0123150_17445556.jpg

90前半で止まっていたんですが、詠唱が早くなるに従い、かなり面白くなってきたぞ…。

しかし、装備が最低限しか揃えてなかったので、動き出すようになって物欲が…。
まず、+8SOPを最優先で手に入れないと始まらない!
他には、ガラパゴ帽と深紅の薔薇が欲しいなぁ。
@はINT+2の火服を。。
生体ももっと通いたいので、s風も欲しいし。。

レアは出ないからレアって言うんですよね…。
ちょこちょこアインソロもしてるんですが、まぁお察しです。
そうそう、ロボも見かけたら手を出してるんですが、倒しきれない!
EQ使うときに足が止まるので、中々上手くやれないねー。
うっかりすると、すぐ飛ぶし!!


会えなくても_f0123150_17544778.jpg

まぁ、そんなこんなで現在94に。
96~7辺りまでは上がりそうな感じに。
何とかして、早目にSOPだけでもグレードアップせねば・・・。


コメント返し
わち様
惚気…なのか…。
な、なのですか…?
ひとまず、何かきっかけがあればその内にGv遊びに行きたいと思ってきた今日この頃です。
と、とりあえずその内…。

by aoi-air | 2010-02-12 18:00 | RO雑記