人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと色々あってね

ちょっとあれなもんでコメント返しだけですが・・・orz

まぁ俺だって色々考えたいときや、
自分を見つめなおしたいときもあるのさっ!



カズサ殿
・・・貴方が神か!!
じゃなくて、リンクの方は是非とも!よろしくお願いします(`・ω・´)

銀狼殿
多重投稿を気にするなんて・・・。ははっ!滑稽ね!w
ではなく、こちらこそよろしくお願いします!(`・ω・´)

雪彦殿
それは響きがカッコイイからさ!まぁ他にも色々考えた結果だけどねw


おkkkkkkkkkk!リンクしておくよー。

よしお殿
自分はLKでお城へもいつか行ってみたいよっ。・+゜(つД`)゜+・。
リンクの方は是非ともです。よろしくお願いします!(`・ω・´)

皆様、お手数をかけてしまって申し訳ない・・・。
それと、また時間が空いたら更新しますです・・・orz
以上-悩める内藤より愛をこめて-でした!

by aoi-air | 2006-12-24 13:51 | RO雑記