人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回両手剣騎士祭り

やって来ました第3土曜日!
いっつも土曜はバイトなんですが3週目は何とか休んでみせます。

…土曜はG狩りもあるんですけどね。。。
来週もイチオウ休みなんでG狩り出ますよ!(Gv出れなくなるけどね・・・)

ま、まぁ13回目の両手剣騎士祭りに参加しました~。



今回は参加人数が少なめだったけど、初参加な方もいましたw
ま、まぁ俺は何もしてなかった宣伝の方も
次回までには色々考えておきます。申し訳ない(;´Д`)

第13回両手剣騎士祭り_f0123150_3505418.jpg

まずは恒例の自己紹介!
1発ネタを華麗に炸裂させてみました!
…ま、まぁ堅い雰囲気にならないようにしたんだよ☆ミ

自己紹介も終わり、何処に行こうと考えた結果
時計4Fに決まりました!
ここは俺が96~99まで篭った狩場でもありますw
懐かしいなぁ・・・(´・ω・`)

第13回両手剣騎士祭り_f0123150_425997.jpg

今回は支援様に教授さんがいたので付与がが。
それにカズサ殿もプリになってくれていました…。
申し訳ない・・・。そして感謝です・・・。
回復剤もバカにならないので、この辺は難しいですよね・・・。
次回機会があったら俺が出しますよ!

俺のホントの気持ちは、支援様がいなくても俺は全然平気ですけどね!w
みんなで何も考えずに両手剣を振り回したいのが俺の希望ですw
…おっと何やら堅くなってしまったぜ!

第13回両手剣騎士祭り_f0123150_4244623.jpg

ぶんぶん!
第13回両手剣騎士祭り_f0123150_4254641.jpg

ザクザク!
第13回両手剣騎士祭り_f0123150_426028.jpg

魔剣退治したとき本音をポロリと出しちゃったり…w
第13回両手剣騎士祭り_f0123150_426865.jpg

←に注目!バーサカー!かっこ良かった…。(画面のクリティカルは別のですが…orz)
俺も対抗意識燃やしてバーサクしたんじゃないんだからねっ!

こんな感じで時計4Fをグルりと歩きましたw
俺も楽しめたし、みんなも楽しめたんじゃないかなw

戻ってから記念撮影を行い、雑談w
この雑談も繋がりができていく大切な物だと思いますねw
第13回両手剣騎士祭り_f0123150_4335389.jpg

だからって、俺をイジらないでください!w

何はともあれ…
参加者の皆様、お疲れ様!
主催者のよしお殿、お疲れ様でした!
第13回両手剣騎士祭り_f0123150_4261781.jpg



コメント返し

カミュ殿
あの状況で割ろうと思ったんじゃない!w
割れたらラッキー、割れなくても防衛網張るの遅くなればOKな勢い!w
まぁかく乱かなw前衛多くなったからできる行動なんだけどねw
コミカルの情報もわちさんが出してくれてるから俺は何も言わないzzz

研修医うたこ様
ⅢDエンパイア同盟は張り付いたけど惜しくはなかったぜ・・・w
ここは対抗G的に金ゴスとかじゃなければ割れなかったよwww

雪彦殿
癌社まで行って直すって・・・w
重いのはみんな一緒なんで、条件はみんな同じと思えばおkw

わち殿
なるほどw メモメモ
実際wikiなんかはあんまり見ないもんで…w
情報&コメントthxです!
ps.わちさんのいるシーサー同盟普通に強い…よ…orz

by aoi-air | 2007-02-19 04:53 | RO雑記