人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25GvGとetcにゃ

こん●ちぁにゃー!
今週は出れない予定だったGvだけど、バイトのシフト交換したんで出れましたにゃ!
にゃのでレポートをにゃ!(Gvレポートブログににゃってきたにゃぁw)

後、何やらバトンが2つも回って来たのでやってみようと思いますにゃ。
(初めてにゃのでノリノリで行きますにゃ)
【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
なので今週のGvレポは猫語だにゃ。



「うたこの日々」が頑張っている間、我輩たちはV1へ行ったんだにゃ・・・。

2/25GvGとetcにゃ_f0123150_7315764.jpg

防衛ユグ、攻め多数にゃ。
V1も祭りににゃりやすいにゃw
というか前半戦のVは集まるにゃぁwww
ここはユグが痺れを切らしたのか、我輩たちの突入と入れ違いで入るとガラガラでしたにゃ。
突入までに結構時間食ってたからにゃぁw

次はL1へ行き良い所をssで取ろうとしたらFTのフルスト→阿修羅で乙にゃ!
ですが他の人が落としてくれてましたにゃw

2/25GvGとetcにゃ_f0123150_7363451.jpg

Cを偵察ついでに空だったら落としたにゃ・・・。

この後C2を浮かし防衛しようとしたが中々上手くいかず、
結局L4を浮かし防衛だにゃーzzz
2/25GvGとetcにゃ_f0123150_7394567.jpg

SмILёギルドを排除し防衛したのですが、この後攻めて来る攻めて来るにゃぁ。

ですが結局危にゃげにゃく防衛終了ですにゃー。
結果今週はL4取得でしたにゃ!
皆さんお疲れ様だにゃ!
2/25GvGとetcにゃ_f0123150_7421299.jpg


レンジャーバトンだにゃ
■始まりの合図
自分に負けるにゃ!社会に負けるにゃ!
鋼の魂を持つ企業戦隊フリーターレンジャー参上にゃ!
■身長は?
割と高い方だにゃ
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
普通だと思うにゃ
■体型はどうでしょうか?
>w<bbb
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
硬いにゃ
■目について語ってください
@x@ ←こんにゃ感じだにゃ
■顔についてどう思いますか?
( ゚д゚ ) ←ry
■誰に似ていると思いますか?
NEETレンジャーに似てるにゃ
■好みのものを沢山あげてください
給料だにゃ(´∀`*)
■嫌いなものを沢山あげてください
残業だにゃ('A`)
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
休日出勤だにゃ
■一日で一番好きな時間は?
ご飯とお風呂だにゃ
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
働く正義の味方!・・・ににゃりたいにゃ
■さぁこのバトンを受け取る3レンジャー!!
戦隊は秘密を明かさにゃいにゃ!
にゃのでストップにゃ。
猫バトンも同じくストップだにゃ。

見た目バトンは戦隊バトンに入ってるので良いにゃ!
戦隊なのに猫語とか●●だにゃ。。。

…Gvレポ読むと何やら意味分からんし…痛いにゃ('A`)


コメント返し

カミュ殿
あほー(ノ∀` )

ノラ様
葵君がなんだにゃー(ノ∀` )

雪彦殿
ばかー(´;ω;`)

うたこ様
●●歳おめでとうにゃー!
だが我輩の脳内では●●歳の予感じゃうわにゃにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;にゃ

by aoi-air | 2007-02-26 08:20 | ROGv