人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日は、さくらの日って知ってましたか?
トイレのカレンダーに書いてあったよ…。

うちの住んでいる地域は、だんだん暖かくなり、花も咲き始めています…。
春の足音が聞こえてきましたね…。
出会いと別れの季節…。それが春。
桜は、その象徴的な感じで、ボクは見ると切なくなります。
しかし、新しい季節への期待も膨らみますけどねw




最近は、周りに組める人がいなくなってしまったので臨時を…。
ものっ凄い久々に臨時で落ちてみました…。
実は、臨時行ったのまだ3回目とかなんだ…w
人見知りするんで、中々行きづらい…。



久々に行った臨時では、GXパラさんと組みました。
桜_f0123150_318419.jpg

緊張してたんで、清算中しかssありません!

低INTでspが心配だったんですが、パラさんも一緒にヒールしてくれたんで助かりました…。
そして凄く親切な方でもあり、色々な意味でも助かりました…。
タブンここなんて見てないだろうけど、本当にありがとう。


まぁ夜中にINするんで、臨時もこんな感じなんですが…
桜_f0123150_3223323.jpg

次は奇跡的に、廃うぃzさんと組めました!

狩場はどこでもおk、という事だったんで時計4Fを…。
桜_f0123150_3254296.jpg

少しは顔見知りだったという事もあり、まだ余裕がありました…w
久々のうぃzペアin時計4F、面白かったよ!

桜_f0123150_33149.jpg

清算後、いつでも臨時にいるんでまた誘ってください、という嬉しいお言葉も…。
こちらこそ、是非ともオネガイシマス!という心の叫びですw



まぁ良くて1日1時間程度しか狩りできないんですが、狩りできるだけでも嬉しいね…!
これからも、時間あれば臨時行くしかないぜ…!
夜中の臨時を開拓していくしかない…!!

転生前と転生後、状況が変わってないのが苦しいです…w
支援職選んだのがそもそもの間違いだったのかなぁ、と思う今日この頃…。
しかし、お世話になった人も大勢いるので挫ける訳にはいかないよね…!

コメント返し
kaz様
ありがとう!
オレとか、そんな褒められた事ないんで嬉しかったですw

のら様
モチベとかに影響する人もいるんで、こういうのもありかなと。
んでまぁ、計ってみた訳デスよ・・・w

じゃぽにかぁぁぁぁ様
廃プリおめでと!
ボクも日々に負けないよう生きます!

雪彦様
1.3Mもだけど金銭も美味いのが良い…。
行かなくなった途端、お財布が厳しくなったぜw

ぐらら様
頑張って立派な廃うぃz目指してください。
実際最初と比べると、格段に上手くなってたんで大丈夫。
君ならきっとやれるはずさ…!

わち様
うぃzの狩場というか…。
効率厨とか言われるかもしれんけど、うぃzペアが大好きなんです…。
お互いに息を合わせるその瞬間、刹那の見切り的な…w

by aoi-air | 2008-03-28 03:55 | RO雑記