人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束はいらない

季節変わりの風
道を走る




ずっと前から、通いたかった古城。
最近は、毎日のように付き合ってくれてる相方様がいるので楽しいです!
約束はいらない_f0123150_0532939.jpg

KEのLvも順調に伸び、今ではKE4で何とか頑張っています。
低LvのKEだと、高DEF高MHPにするのが重要だね…。
っても、表示DEF50後半もない位だし…。
MHP9k位だし…。

…結構高くね!

低LvKEだと後1歩が踏み込めなく、チキンな立ち回りが身に付いちゃってる予感…。
しかし、ここから先はグロ取ったりしたいので、しばらくはこの状態か。
タイダルウールSETを導入すれば、劇的に変わるかも…!?

まぁ、相方様は転生職だけどLvは70後半なので、AMPSGのLvを下げて貰ってます。
AMPなし、INT126SGの威力に調節しているって感じですね。
なんで、詠唱は何とかなってます…!
しかし、耐久度がまだ低いんで、タゲ持ったらヒヤヒヤしますね。

時給は詳しく計ってないんですが、1m/hほどとか…。
1.5は行ってると思ったのにショック!!
ボクの耐久度は上がってるんで、やはり立ち回りですね。。。
いつかスタイリッシュに行きたいぜ。

約束はいらない_f0123150_17173.jpg

お約束の、深遠から槍でぃーす。(もう2本ほど貰ってますね)

息を合わせるというより、気持ちを合わせる。
相手がどうするかを考えるのではなく、どうしたいかを考えれるようになりたいですね。
つまり、突撃らぶはーとですね(特に意味はない)


GMも転生ラッシュな為、プリの公平圏に人がいない…。
のもあり、気分転換も兼ねてLKの出番だ!
老兵だが、まだまだ現役だぜ!
約束はいらない_f0123150_1181230.jpg

約束はいらない_f0123150_1212231.jpg

キャラスペックで押してる感が否めないぜwww

約束はいらない_f0123150_1553017.jpg

約束はいらない_f0123150_1554071.jpg

約束はいらない_f0123150_155472.jpg

ハイドラもお手の物!
いあまぁ、ボクは何もしてないキガスル…。

前衛ってやっぱり、装備ステLvなどから信頼感が出るキガスルぜ…!
もちろん、装備に伴った立ち回りも重要だけどねw

緊急時には回復剤を叩き倒れない信頼感。
テンポ良く進む判断。
後方はPTMに任せる勇気。

ここは任せて安心しな、勇者だからだ!
だから後ろは任せた!!
うおっしゃー、行くぜ!!!

位な勢いが良いんではないでしょうか、私的見解はw

企み事
約束はいらない_f0123150_2124666.jpg

約束はいらない_f0123150_2125324.jpg

これでど、どうですか!少女漫画風ちっくでも良いです…pq(ボク的に)
お、お願いします!


コメント返し

ぐらら様
98おめっと!
リアル方面は、オレよりgrrのが心配なんだがwww

ゆう様
すげぇよな…。
私信、試験は結果待ちだぜ!

雪彦様
嫁様に言ってあげてw
オレはあんま頑張ってないw

レナ様
更新後、見たよw
他G行っても元気でやってるみたいで何よりw
G変わって益々疎遠になってまったなぁ、と思う今日この頃だぜ…。

のら様
嫁さん元気過ぎるww
ノラさんもマイペースそうで何よりだw

わち様
マジ時代は知らないけど、相当だったのかw
オレはえろい人だから分かります、はい。
点数が積み上がっとるww

交差点な人様
はらたいらさんに3000点ですね。
いあ、スラムダンクで知ったんだけどねw

by aoi-air | 2008-06-20 02:26 | RO雑記